白さと香りの |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  5月14日(火)朝から快晴晴れ

 

 

  風に吹かれ、気持ち良さそうな安ですが風

 

 

  実際はハッ

 

 

  また老け顔になってるガーン

 

 

  絶好のトリミング日和ということで実家へ行きましたscissors*

  安が実家にいる間、飼い主は市内をウロウロ…

  あるお店に入ったら〇〇さん?と声を掛けられビックリ!

  振り向くと家族ぐるみで仲良くさせていただいているS子さん

  コロナになってから全くお会いしていなかったので4~5年振りの再会

  お互いキャー何年振り!?と手を取り合って大喜びしましたよ。

 

 

  安は実家の母と楽しい時間を過ごし、帰宅するとお疲れモードで

  一足先にベッドで爆睡ぐぅぐぅ

 

 

  5月15日(水)安さん、安さ~ん

 

 

  朝ですよ、起きて下さいベル

 

 

  月曜日はゴミ出しなど何かと忙しいあせる

  アッという間に時は過ぎ、外はかなり暑くなってしまいました。

 

 

  歩いたら足裏を火傷しそうなのでヤリコで公園へ車

 

 

  安のシッポはだだ下がり魂

 

 

  急いで木陰に避難します。

 

 

  東屋マダムの集合時間は午後3時時計 この時間はまだ誰もいません。

 

 

  これだけ暑いとヤリコで来て大正解合格

 

 

  毛がモッサモサで薄汚れ、土の上で寛いでいたせいか少々獣臭

  していたお嬢さん汗

 

 

  実家の母のゴッドハンドでピカピカに変身キラキラ

 

 

  真っ白になって全身からシャンプーの香りが漂いますハートのバルーン

  白さと香りのニュー〇-ズ音譜思わず口ずさんでしまった飼い主口笛

  これがわかった貴方は間違いなく昭和生まれ!

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

    ポチっとなシッポもモフモフになった安にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村