先輩へ |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  4月29日(日)ドッグランに放牧するとの上に寝る安えーん

  ※野菜を植える予定の場所

 

 

  お腹もシッポも汚れるから止めなさい!

 

 

  連休前から計画していた物置の整理を終え、午後から安と2人で

  fl0ristまきお。にお邪魔しましたコスモス

 

 

  4/30は先輩犬メリーちゃんの命日にぱ

  昨年の一周忌にお花を贈りたいと思っていたのですが、安の手術や

  飼い主の歯痛でそれどころではなかった汗

 

 

  待っている間、店内に漂う良い香りに気付きました気づき

 

 

  芍薬の香りだったんですね~ラブ

 

 

  早速お花を持って近所の公園へあしあと しかし、東屋には誰もいません。

  (この日東屋マダム達は早くに解散したみたい)

 

 

  メリーちゃん宅へ直接届けに行くしかないと思っていたところ

  反対側を歩いているお母さんを発見ハッ

 

 

  猛ダッシュでグラウンドを横切り、お母さんと会えました。

  メリー先輩喜んでくれたかな?

 

 

  前日オヤツをいただいたAさん宅をまたまた覗き込む安

  そう毎日は貰えないのよ~あせる

 

 

  犬同士にしかできない学びがあると思うので、今の安があるのは

  マッキーメリーちゃんのお陰です。ありがとうハートのバルーン

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

      ポチっとなお花に癒される安にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村