ゴールデンウィーク始まりました |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  4月27日(土)始まりました、我が家のゴールデンウィーク休み

 

 

  朝8時から自治会の堰上げスコップ

 

 

  帰宅してから庭の草刈りを始めたので草

 

 

  散歩はいつもどおり飼い主と2人あしあと

 

    

 

  こんなに休みがあっても何の予定も無し!(混んでいる所は嫌い)

  初日から堰上げだし、あとは飼い主の歯医者歯

  自治会費集めのお陰で日に何度も人が来るし(肝心の班長は待てど

  暮らせど来る気配なし)帳簿・集計表・領収書作成etc…

  ずっと自治会仕事に追われていますむかっ

 

 

  4月28日(日)今年のG.Wは天気の良い日が多そうです晴れ

 

 

  それは嬉しいけれど雪国ドゥードルは辛い汗

 

 

  散歩に行ってもこのとおり下差し

 

 

  いつも塀越しにAさん宅を覗く安おいおい

  すると、中から奥さんが出てきてオヤツを頂けたLucky Girl骨

  あんまりおねだりしちゃダメよ~汗

 

 

  最後に今月のお弁当お弁当  

 

 

  今の季節らしく桜の塩漬け(今はドライタイプがある)を入れてみました桜咲く

 

 

  休日でも主婦(夫)に休み無し魂 家で外でお仕事の皆さん、お疲れ様です。

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

      ポチっとな皆さん、ご安全に~ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村