水分補給 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

 

  4月9日(火)で散歩へ行かれなかったので、飼い主は安に

  あるものを作っていました。

 

 

  鶏ガラで取ったスープです!

 

 

  晩ごはんに掛けてあげるとハッ

 

 

  物凄い勢いで食べてる~あせる 動画はコチラ

 

 

  お代わりはないかと流し台にしがみ付いている安なのでした汗

 

 

 

 

 

  段々と気温が上がり、散歩時も水を持って歩かないといけませんね。

  安の様子をみてお水をくださる方もいて本当にありがたいですお願い

  みなワンも水分補給を忘れずに~mineral water

 

  ※今日は出掛ける予定がないからスッピンでいたら、いつもお世話になっている

   電気工事屋さんが見積書を持って来てくれて恥ずかしかったおばさんです汗

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

     ポチっとなすでにバテている安にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村