ランランラ~ン♪ |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  4月6日(土)冬の間の休日は男女散歩だけど…

 

 

  この日はみんなで行きましたあしあと

 

 

  なぜなら安が日陰の女になるほど暖かかったから汗

 

 

  19℃まで気温が上がったものね~汗

 

 

  今冬はほぼ雪壁もなく融けるのも早かったから雪

 

 

  ドッグランを設置しました拍手

 

 

  ちなみに去年は5/1設置、約1ヶ月ほど早いですあせる

 

 

  嬉しそうにランラン歩き回る安足あと

 

 

  これでいつでも隣のお父さんからオヤツが貰えるね骨

 

 

  4月上旬にドッグランができるなんて過去最速!

  そのくらい雪が少なかった冬、来冬はどうなるんだろう?

  もう少ししたら花や野菜も植えなくちゃ。

  何を植えようか悩む飼い主ですシャベル

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

    ポチっとなmyドッグランでしか走らない安にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村