さかなっ娘 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  4月5日(金)相変わらず風の強い秋田県某地方風

 

 

  公園で野球ボールを見つけた安ボール

 

 

  遊んでいる動画はコチラ左差し

 

 

  散々遊んでも持ち帰らないところが安です汗

 

 

  クランプは散歩中に見つけるボールが大好き飛び出すハート

 

 

  民ニィもボール好きだったよね~音譜

  安は女子だから余り執着がないのかなぁ…

 

 

  この日レイクランドテリアのだいちゃんからお魚が届きましたテリア

  カナガシラというそうですびっくり

 

 

  初めて見るお魚だけどYouTubeを見て何とか三枚おろしに成功チョキ

  ご親切にウロコ取りまで一緒に送って下さいました。

 

 

  調理法も色々と教えていただきましたが、安と一緒に食べるため

  シンプルに焼き魚割り箸

  どんな感じになるのかと思ったら、フグのように身がクルンと

  丸まってふっくらしています。

 

 

  焼く前から飼い主につきまとって待ちきれない安あせる

  だいちゃんが送ってくれた新鮮なお魚ですよ~

 

 

  絶対美味しいに決まってるよねラブラブ みんなで完食しましたよ。

  ごちそうさまです。

 

 

  普段プードルは肉より魚ばかり食べているので生粋のさかなっ娘アジの開き

  先日は蟹、今回は珍しいお魚といつもありがとうございますニコニコ

  今年も安のために沢山釣りに行きたい飼い主なのでした!

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

      ポチっとなアゴが外れないか心配ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村