排雪のあと |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  29日(土)別荘で昼寝中ぐぅぐぅ

 

 

  中には色々な物があって安の寝場所が狭くなってきていますえへへ…

 

 

  日没直前の散歩足あと ショートカットだけど許しておくれ。

 

 

  今冬は全く来ない道路の排雪がやっと来て、少し道幅が広く

  なりました。

 

 

  家の前の雪置き場からもダンプに積んで持って行ったのですが

 

 

  我が家のスロープに崩れてきてるじゃん汗

 

 

  事情をご存じの方も多いと思いますが、我が家はここの捨て場に

  一切を出していません!

  崩れてきたのはイチャモンを付けてきた家の雪ですが、こちらは

  文句等言いません。

 

 

  30日(日)夫が前日の崩れた雪をセッセと片付けている間雪かき

 

 

  ネギを噛みながら待つ安

 

 

  除雪が終わって男女散歩ラブラブ

 

 

  普通に歩けないのかあせる

 

 

  雪がない時はトボトボ歩くくせにね汗

 

 

  この辺は車があるからゆっくりねあしあと

 

 

  ちょっと後ろ足が跳ねているけれど…

 

 

  夫との散歩は距離が長いから雪ダイブをしなくても満足音譜

 

 

  鼻を雪まみれにしながら帰宅した安なのでした!

 

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

      ポチっとな明日から2月ですポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村