ナスのおばさん |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  28日(金)洗濯物の下で二度寝中ぐぅぐぅ

 

 

  弟子っこの腕枕はどうですか。

 

 

  風に吹かれ暫し立ちすくんでいた安風

 

 

  前日は暴走しなかったけれど、今日はどうするんだろう?

 

 

  もう飽きちゃったのかな汗

 

 

  そう思っていたら、まずは軽くウォーミングアップ

 

 

  準備運動は大切よねニコニコ

 

 

  飼い主と違い高みを目指す女ですえへへ…

 

 

  やっぱり新雪のところが好きらしい雪

 

 

  やりきった拍手

 

 

  下りる時はジャンプでひとっ跳びダッシュ

 

 

  帰り道いつもここで安ちゃ~んおいでと声を掛けてくれる人がいます。

 

 

  母の元同僚(ナース)ナース 夫はナスのおばさんと呼んでいる爆  笑

  人間は寒い寒いと言っているけれど、ナスのおばさん

  安のこんな顔を見て安ちゃんは全然寒そうじゃないね!と言います。

 

 

  ちなみにキュウリのおじさん(旦那さん)は未だ見た事がありません汗

  知り合いが大勢いる安、何処でも声を掛けて貰える果報者ですプードル

  飼い主達の知人は少ないけどね。

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

      ポチっとな安はネギが好きポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村