いますか? |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  14日(木)この日の散歩は足あと

 

 

  いつもと違う風景

 

 

  ちょうど夕陽が当たって晴れ

 

 

  安のトルネードフカヒレが美味しそうな色になっていますニャンコ尻尾

 

 

  輝き過ぎて金塊のような色に汗

 

 

  その匂いは絶対知っているワンコニコニコ

 

 

  さぁ、行こう!

 

 

  張りきってやって来たものの…

 

 

  そんなところに隠れてないってえへへ…

 

 

  夕方散歩の後は外で寛いでいることが多いマッキー

  いなかったので、中にお邪魔しました。

 

 

  何かに気付いた安ハッ

 

 

  オセロがお母さんと一緒にお仕事中ネコ

  外から見た時は思い切りシャーッむかって顔をしていたオセロガーン

  動物は物凄く空気を読んでいて、お互い適度な距離感を保ち

  遠巻きに見ています。

 

 

  写真はないけれど、ちゃんとマッキーもいましたよラブラブ

  この間まではラブラブだったのにヒートが終わった途端、冷たい態度の

  思わせぶり女子汗 マッキーごめんなぁ…

  久しぶりに山ちゃんともお会いして沢山マッサージをして貰いました。

 

 

  晩秋はすぐ暗くなっちゃう

 

 

  家から歩いて行くと帰りは真っ暗になると思い、スーパーの駐車場に

  車を停めて行った私達車

 

 

  安のオアシスFloristまきお。花 いつも有難うございます音譜

 

 

  車庫に車を入れるとプロジェクションイルミネーションがはっきり

  見えるほど暗くなっていました星空

 

 

  マッキー、今度はお外で遊ぼうね!

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

     ポチっとな優しい眼差しのまきお。にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村