さぁ~て今週の安さんは? |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  8日(水)この時間帯は絶対しば犬ノーマルに会わないから首輪にリード

 

 

  いつものように園内をグルッと回ろうと思ったら

 

 

  こちらの方向を見つめて動こうとしない目

 

 

  飼い主の目には何も見えないんですけどあせる

 

 

  仕方がないので公園の散歩は短く切り上げ、帰路につきました。

  途中でカマキリさんに遭遇かまきり

 

 

  安の前足に手を掛け訴えているようでした汗

 

 

  しかし、公園での行動は何だったのでしょう?

 

 

  まさかでもいたんじゃないでしょうねガーン

 

 

  9日(木)お弁当を作っているとトコトコ台所にやってきた安

 

 

  雨が降るというので午前中に散歩へ行ったのですが足あと

 

 

  ご覧のような青空晴れ

 

 

  メリーちゃん発見にぱ 夫は男女散歩の時に何度か会っています。

 

 

  飼い主は超久しぶり!お母さんに沢山撫でて貰って良かったねニコニコ

 

 

  天気予報が外れてラッキーチョキ

 

 

  でも、安は…

 

 

  こんなはずじゃなかったと思ったに違いない暑っ

 

 

  10日(金)散歩へ行こうとしたら

 

 

  リードを咥えて家中を暴走する安ダッシュダッシュダッシュ

 

 

  胴輪が気に入らないらしいのです汗

 

 

  外へ行ってしまえば全く気にならないんですけどねえへへ…

  公園に入る前、飼い主は気付いていました。しば犬ノーマルがいることに… 

 

 

  なので、道路から先回りをして歩いていたのに帰り際バッタリ

  出会ってしまったんですハッしったげ吠えまくる安

  こんな事があるから胴輪を付けているの!

 

 

  夕陽を撮っていたら

 

 

  周りに光の環

 

 

  最後に今週のお弁当お弁当箱

 

 

  ゴハンの上に乗せている

 

 

  キャラクターや色々な形のもの

 

 

  商品名はお魚チップスといいます。

 

 

  新しいものが出るとつい買っちゃう!

 

 

  実家の母によるとトリミング中しば犬ノーマルがいても全く吠えないし

  興味も示さないそうなんです。どうして散歩の時だけあんなに

  興奮して吠えるのか摩訶不思議??

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

      ポチっとな胴輪が苦手な安にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村