またぁ~ |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  3日(金)ブログ内容が前後しますが、登山前男女散歩の安ラブラブ

 

 

  自由に歩き回って楽しそうね!

 

 

  こんなに天気が良いんだもの晴れ そりゃあ山に登りたくなるよねにひひ

 

 

  4日(土)散歩の時は草木に吸い寄せられる安あせる

 

 

  ワンコが高齢になったら散歩で色々な匂いを嗅ぐことも

  脳の活性化に繋がるのだとか?(←うろ覚ええへへ…

 

 

  少年サッカークラブの練習中サッカー

  ランニング中の掛け声がバッゴーン ファイトオー ファイトオー!

  しか聞こえないんだけれど…

  今度知り合いのクラブ父兄に聞いてみようもやもや

 

 

  今月のタンデムスタイル八幡平の特集が載っています!

  度々ブログでも書いているように全国のライダーが憧れる

  ワインディングロード下差し

  岩手県が八幡平市と付けたので全国的に八幡平=岩手県の認知度が高い。

  でも、秋田県人としては少々納得がいきませぬショボーン

 

 

  前日も八幡平登山をしてきたのにリュック

 

 

  またバイクで行った夫CB250(OLD)

 

 

  毎月走ってるよねぇガーン

 

 

  雑誌に載っている建物(こちらは岩手県側)

 

 

  登山の途中から撮るとこんな感じです。

 

 

  なぜかソロツーリングは天気が悪いくもり

 

 

  岩手山が雲に隠れています。

 

 

  ツーリングから戻り、今年初めて生った夕顔の収穫クラッカー

 

    

 

  安のお友達という名の保険屋さんは1つの苗からこの1.5倍位ある

  大きさの夕顔が40数個採れたそうですガーン

  あまりの量に困り、お客さん達に配って歩いているのだとか…

  我が家は2個で良かった~汗

 

 

  飼い主達が夕顔を収穫している間、ドッグラン内の草を勢いよく

  食べている安クサ

 

 

  もしかして前世はヤギ!?

 

 

  先週のお弁当お弁当箱

 

 

 

 

  すみっコぐらし蒲鉾が活躍しました。

 

 

  ブログの更新がない時はInstagramをやったりしていますコチラ

  気付けばフォロアーが100人えっ

  いつもブログやインスタを見て下さって有難うございます!

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

     ポチっとな更新の励みになっていますポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村