お散歩花見 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  4月30日(木)インスタに寝姿の写真を載せたら安ちゃん、横向きで寝てても

  パッカンなんですネとコメントをいただきました。



  どんな体勢の時でもパッカーン娘汗



  予定より早く仕事が終わり、この日はみんなで夕方散歩足あと


  近所の公園へ行きましたすべりだい



  寒がり飼い主が薄手のシャツ1枚でちょうど良いくらい音譜


  夕方の景色が好き


    


  写真ばかり撮っていると、安に怒られちゃうあせる



  公園内の花も愛でているとえっ


  夫に仕事の電話携帯



  終わるまで写真を撮って待ってようえへへ…

  ここのは比較的咲くのが早く、タイミングを逃すとアッという間に

  散ってしまいます。今年は遅かったからゆっくり見られるね!


    


  通り掛った人も写真を撮ってるカメラ


    


  じゃあ、我が家も1枚にひひ


    


  散歩の帰りコンビニに寄って、飼い主のタバコを購入タバコ


  新コロや、この人達の受動喫煙にもなるから止めなきゃいけないガーン


  レンギョウの黄色と桜のピンクが綺麗です桜

  散歩のついでに花見ができる環境に感謝


    


  最近のお弁当は地味なので…




  ハンカチでお花見気分



  ここ数日だけ気温が上がるらしい。一気に咲いてしまうことでしょう。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


     今朝は4時に起きてしまいましたポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村