寝て曜日 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  4月28日(火)安さんビックリマーク



  安さん、朝ですよ~!!



  夫が出勤し、朝ゴハンを食べたら再び寝るぐぅぐぅ



  外はこんなんだしねぇ汗



  やる事ないよねぇ…



  飼い主は寝てばかりいる訳にもいかず夕飯の準備包丁

  すると、覚醒した安えへへ…



  匂いとパッケージを開ける音で食品がわかっちゃうあせる



  今や中毒と言って良いほど八朔が欠かせないオレンジ



  食べるはずが無いと思って口元に持っていったら、意外と気に入ってしまいました。

  それから毎回おねだりにくるこのお方…犬にミカンってどうなの?

  ほんの少ししかあげませんよ汗



  夜は夫におねだり



  もう貰えないってわかると、自分だけベッドへ行って就寝汗

  寝てばかりの1日でした。



  29日(水)夫が休みになりました旗日

  数ヶ月前から血圧・体重・体温測定を朝晩している夫…

  4月からは毎朝体温を会社へメールしなければなりません体温計



  晴れた日は運動公園遊具

  斜面で用を足すとうんちがコロコロ転がりますにひひ


  ワンコ連れで訪れる人も増えたのかなぁ?

  放置うんちを多く見掛けるようになりました。



  爽やかに過ごせるよう、キチンと拾って欲しいむかっ



  みんなで散歩に来ると笑顔が絶えないプードル



  見てください、この顔合格



  木が切られ木陰が少なくなったことも教えたよ。


  帰宅後はいつもの昼寝ぐぅぐぅ



  晩酌をしていると股から生えるビール



  おねだり犬です得意げ



  外出自粛で休日は寝てばかり…でも、寝られるのは元気な証拠クラッカー

  何気にインスタやってます右矢印コチラ


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


        実は今日も雨ですポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村