師匠の日 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  29日(日)運動公園に到着~遊具



  お出掛けも好きだけれど車



  やっぱりココが…


  人も少なくロングコースを歩きました足あと



  人は寒いくらいなのに、息が上がってきた安汗



  どうした?


  夫の言うとおりを持ってきて良かった汗


  水分補給をしたら水筒


  その後は元気に歩いて、無事お散歩終了。




  3月29日はクランプの命日

  6年経つのにお花を贈って下さったり、コメントを下さったり

  本当に有難うございます。



  今回は亡くなった年(2014年)1月の写真を載せます雪の結晶


  師匠の格好いいけりッとは違い、安のけりはちょっとお間抜けガーン


  大好きなマッキースピッツ


  ペアルックドキドキ



  シュナウザーだから仕方がないけれど、冬はいつもこんな顔だったね。


  Floristまきお。にお邪魔すると、今でもクランプちゃんって

  本当にお花が好きだったよね花って言われます。



  買ってくる度、こうしてお花を眺めていたっけ…

  低いところに飾っても倒すことなく、花の香りも楽しんでいました音譜



  こういう顔を見ると、すでに自分の命を悟っているようで…



  3月は東日本大震災やクランプの命日があって、ちょっと辛い飼い主

  それでも安の笑顔に救われています。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


     笑ってる~とよく言われる安にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村