ちょっとハマりそう |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  24日(火)今の車にはCDデッキが付いていないCD

  スマホから連動して音楽を聴くのですが、持っていない我が家…

  車購入と同時にスマホへ切り替えようとしたのだけれど

  予約が必要だとか半日位掛かると聞いて、面倒臭くて放置汗

  USBメモリにCDをコピーしてたんです。

  その作業中ふとソファーを見たら、安が凄い恰好で寝ていました∑!!



  お股だけでなく、耳も全開汗



  安…頭から落ちそうだよあせる



  ずっとこの体勢のまま寝ていた安です。



  25日(水)何処で寝転がっていてもパッカーンえっ



  寝顔が幸せそうだから良しとしよう音譜



  青空は気持ち良い~晴れ



  でも、風が強くてちょっと寒い風


  近所の公園はグラウンドテニスコートも学生がいっぱいテニス

  みんな雄叫びを上げながら運動をしています。

  新コロのせいでストレスが溜まっているのね汗



  飼い主はワロックが気になってやって来ましたえへへ…



  この間と変わっていない、誰も拾わないんだね。

  


  安が風に立ち向かっている時に気付いたひらめき電球



  敷き詰められた石の中にあるんじゃない!?




  やっぱりあったニコニコ


  モニュメントの周りをグルグル探していると、後ろ側にタイムカプセル発見

  何年前に何歳の子が入れたんだろう?


  家に持ち帰ったワロック


  お散歩バッグに入れてきたら、結構重かったわ。


  石の裏にWA ROCKと書かれている物だけ


  このように何も書かれていない石は持ち帰ったり、移動したりしては

  いけないそうです注意

  


  日本では秋田県北秋田市阿仁地域から広まったワロック

  同じ秋田県でもっともっと広まって欲しいにひひ

  WA ROCK JAPANのFacebookはこちらから


    


  全く興味がない安…飼い主はちょっとハマりそうべーっだ!

  絵心はゼロですが、その内自分でも何か描いて放石したいと思います。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


      暫く突き合わされそうな安にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村