かなしい連休 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  21日(土)夫にカッパを着せられた安汗



  着せる時は逃げ回るけれど、外へ出てしまえば全く気にならないえへへ…



  トリミングをしたら首回りがブカブカだね。


  こんな天気に散歩をしているワンコはいません…



  トコトコ歩いていると足あと



  いつも我が家の前を通る柴犬に気付きましたしば犬ノーマル


  普段なら犬小屋から飛び出してくるけれど、天気が悪いから

  ジッとしています。



  22日(日)朝からおんぶ犬あせる(パジャマ姿でも靴下だけは穿く夫)


  背中に乗ったままテレビ鑑賞中えっ



  段々と疲れてきて、下りるように言うんだけれど…


    


  自分からは下りない安なのですガーン


  3連休はずっと雨

  晴れたらドライブへ行こうと思い、ずっと天気予報を見ていました。


    


  しかし隣県もみんな雨で、とうとう夜になっちゃった星空

  野菜炒めを作っている夫に張り付くハラペコ犬



  ヤリスで走りたかったのに、ず~っと雨(時々雪)で出掛ける事ができず

  かなしい連休となりましたしょぼん


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       安はいつ乗られるの?ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村