繋がるゴルちゃん |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  8日(日)爽やかな青空



  こうなると安もを諦め、今季の雪国ドゥードル終了かしら?



  この木が安のお気に入り、来る度に匂いを嗅いでいます。


  運動公園には今まで見たことがないくらい親子連れが訪れていました女の子男の子

  休校中なのに出歩くなむかっと言う人もいるそうだけど、こんな陽気の日は

  外で思いきり遊んで発散して欲しいビックリマーク

  


  この日はゴルちゃんに遭遇ゴールデン 2歳の女の子です。

  飼い主さんが昨日〇〇(実家)にいましたよね?と…

  店長さんがゴルちゃんが来たと言っていたのはこの子でした!

  偶然だわ~にひひ



  そしてゴルちゃんお父さんとは仕事上の付き合いがあって顔見知り

  こちらのお宅には2ヶ月のバーニーズもいるそうにゃいさん

  Floristまきお。にも前はバーニーズのボニーさんがいた話をしたら

  マッキーのお兄ちゃんとゴルちゃんのお兄ちゃんが幼馴染えっ



  たまに家の前を散歩していたゴルちゃんはアナタでしたか足あと

  安のことは実家やお祭り等でもよく目撃されていた様で、いつもお利口で

  羨ましいわと褒められました。さすが最強の外面えへへ…

  安は自分より大きい子に吠えてしまうんですあせる

  でも、お互いノーリードで自由にしたら仲良く遊べると思う。

  物凄く人懐っこいゴルちゃんで可愛かった~

  何気にお母さんの足を踏んでいるのも可愛いラブラブ



  マッキーのお母さんともお友達だそうで、今度我が家のプチドッグランで

  みんな一緒に遊びましょう。もちろんビール付きで…



  園内をテクテク歩いていたら、遠くから安~安ちゃ~んと呼ぶ声がおーい


  近付いて行くと昨年古希のお祝いにギャザリングを贈ったAさん

  お孫さんと友人の3人でバッケ採りに来たそうですふきのとう

  なかなか見つからずスキー場から運動公園まで彷徨って来たって言うから

  バッケスポットを案内することに汗


  連れて行った場所にはニョキニョキ生えていて、とても喜んで貰えました。

  ゴルちゃんのお陰で色々な繋がりがあり、Aさんにも久しぶりに会えて

  楽しかったニコニコ



  スーパーで大好きなチコちゃんを大人買いサイフ



  1個500円以上もするんです。こういう時は大人で良かったと思うクラッカー

  全4種類だけど2種類しかなかった…



  今の家に越してきてアテンザからハスラーに買い換えました。

  5年間お世話になったけれど、この日でお別れバイバイ



  飼い主の車経歴車 1台目スターレット


  2台目 夫が初めて買ったスプリンタートレノGT APEX(通称:86)



  3台目 シビック 気に入らなくて、すぐに手放したガーン



  4台目 ランティスクーペ1800



  5台目 ランティスクーペ2000



  6台目 アテンザスポーツ23Z



  7台目がハスラーハスラー

  8台目なかなか納車にならず、飼い主は昨日から車無しの生活です。

  早く新しい車に乗りたいよ~!


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       安も早く乗りたいわポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村