久しぶりの実家 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  7日(土)お出掛け前の男女散歩ラブラブ



  近所の公園はすっかりが無くなり



  色々なワンコの匂いがすることでしょうえへへ…



  滑り台で遊んでいたお子ちゃまに撫でて貰ったそうですすべりだい



  その後、実家という名のホームセンターゴー


  いつもなら1ヶ月以内にトリミングscissors* でも、今はヒート中でできないから

  実家に来るのも間が空いてしまいました。


  爪切り・耳掃除・肛門腺絞りをお願いしたんです。



  トリミングと違い、数十分で終了汗

  店長さんとのラブラブタイムが短過ぎて不満な安ガーン



  それでもはしゃぎ過ぎて喉がカラカラ汗


  20日(金)にトリミングの予約をしたからそれまで我慢しなさい。

  今年は暖かくなるのが早いので、次回毛刈りをしますバリカン

  今冬は目一杯毛を伸ばしてみました。

  春バージョンはどんなカットになるか楽しみニコニコ


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


     ちょんまげも評判良いんだけどねポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村