朝飯前 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  22日(土)天気が崩れるというので雷



  朝食前に散歩へ行きました足あと



  運動公園はちょっと久しぶりの夫遊具



  普段の様子を教える安得意げ



  どんどん雪がなくなって不満な雪国ドゥードル


  でも、ロータリーのに飛び込んで大はしゃぎ音譜



  グルグルグルグル何周も走ります汗



  そんな安の顔を覗き込む夫えへへ…



  みんな一緒だとテンションが上がるみたいアップ


  アタシを見て~って感じラブラブ



  いっぱい遊んだし、帰って朝ご飯を食べましょう割り箸



  朝飯前(朝食前)の散歩を楽しんだ安なのでした汗



  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       散歩後のゴハンは最高ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村