足跡製造犬 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  21日(金)またもや良いお天気晴れ



  元気に走り出したと思ったら



  匂いを嗅いでばかり汗



  安、誰もいないよ…


  360度見まわして目



  一生懸命探しています。



  雪の上に足跡を発見えっ


  でも、それって昨日の安の足跡だからあしあと



  こうして遊ぶから


  足跡がつくんだよ汗


  駐車場へ向かう途中


  今年初のランナーを発見走る人 スキー大会に出場する選手かな?



  私達と違って、雪の中を走ったりはしませんあせる


  誰も入っていない真っ新な雪の上が大好き音譜


  また新しい安の足跡がつきました!


  運動公園の中は安の足跡でいっぱいですあしあと



  やっぱりパソコンからインスタが見られませんしょぼん

  なので、1回退会しました。スマホにしたら、また入会します。

  飼い主が好きな安藤サクラさんが、最近らくらくフォンからスマホ

  変えたそう携帯女優さんがらくらくフォン!?(親しみを感じる)  



  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       足跡製造犬の安にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村