2020年おめでとう |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  大晦日からお節料理を食べるのが我が家流お節料理

  1年間スーパーのポイントを貯め(2万円分)好きな物を買って

  詰めました。



  お煮しめだけは自分で作りましたよえへへ…



  そして安には大好物のマグロ



  最近、夫が刺身を食べなくなったので久しぶり


  大きな口を開けて…ハイ、どうぞ音譜



  普段、人の食べ物はあげません。



  でも、この日だけは特別ね!


  満足して


  22時には寝てしまった2人ですぐぅぐぅ

  ※飼い主は頑張ったけれど、その30分後に寝てしまいました汗



  1月1日(水)毎年、元日に般若心経を書く鏡餅



  働き方改革のせいか、今年1日は休みとなった近所のスーパーいちご


  なので、初散歩はスーパーの駐車場足あと


  不思議な感じ…



  でも、これからは元日くらいお店も休んで従業員の方も

  ゆっくりして欲しいです。



  が出て寒くなってきたから帰りましょうお月様


  元日の夜は蟹かに座 もちろんコレもポイントで購入べーっだ!



  改めまして2020年おめでとうございます羽子板

  今年は結婚30周年を迎え、春先には車も買換えます車

  東京オリンピックの聖火ランナー(秋田県)のゴール地が運動公園クラッカー

  何かと記念になりそうな年…家族みんな健康でありますように。

  本年もどうぞ宜しくお願い致します。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       安も元気に頑張るぞポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村