モチ娘 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  29日(日)実家と言う名のホームセンターへ行った安



  まずはお水を飲んで…



  出すものを出して、大好きな店長さんの元へ向かいましたラブラブ


  を切って貰ったら



  今年最後ということで、店長さんがお正月バージョンにしてくれたの梅



  お正月柄のバンダナと首飾り



  そして頭にはえっ


  鏡餅鏡餅


  周りのお客さん達もビックリ!!


  大ウケで沢山の人に撫でて貰いましたにひひ



  年が明けたらモチ娘の格好で、あちらこちらへ挨拶に回ろうと思います。

  店長さん、今年も楽しいコスプレを有難うございましたニコニコ

  来月のトリミングも宜しくお願いします。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


      モフモフのお餅はいかがポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村