疲れる誕生日 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  9日(日)夫が朝からプチツーに行ってバイク



  ちょっと散歩を諦めかけていたこのお方...



  前日までの活気はどこへやら?



  決して気温は高くないのにヘロヘロな雪国ドゥードルあせる



  やっぱり日差しに弱いのでしょうか晴れ



  昨日5歳の誕生日を迎えた安プードル



  いくつになってもおんぶは健在汗



  日も暮れかかってきたところで誕生日パーティの始まり始まりクラッカー



  今年はネットでケーキを購入バースデーケーキ 見え難いけれど名前入り)

  このケーキがひと悶着ありまして、前日時間指定で届くはずが届かない

  荷物の追跡をすると、途中で調査中になっているんですガーン

  運送会社によれば仕分けミスだって言うけど、こんなの初めてむかっ

  まぁ何とか当日昼前に到着しました。


  安、お誕生日おめでとう音譜



  早速、食べていただきましょう。その前に待てだよ~ちょっとマテ


  一口で...



  完食汗 この後、数回に分けて1/2食べました。



  そうだひらめき電球今年はこんな物も用意していたの↓1


  安にはブカブカだから夫が被り、本犬にはいつもの光るカチューシャカチューシャ

  満面の笑みの夫の隣でこの表情あせる



  さっきまでの笑顔は...



  我が家は職業柄、毎年誕生日に家族が揃うとも限らないので

  安は迷惑でしょうが付き合って下さいなえへへ…



  安です、5歳です!やっと言えたねにひひ


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


      永遠の5歳児ならいいのにポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村