カサカサの利点 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  12日月曜日 が降るかもしれないというので、9時過ぎに散歩あしあと



  近所の公園へ行くとクンクンが止まりませんくんくん



  綺麗だった落ち葉紅葉


  すっかり乾いてカサカサ枯葉



  何だか寂しいけれど、カサカサの利点もあります。


  イエローうんこが拾いやすくて助かる~えへへ…



  寒くなってきてから2周するようになった安!


  青空が出てきたのに誰も散歩に来ないねぇ汗


  1周目と同じ匂いだと思うよあせる


    


  遠くを歩いている人に気付いた模様∑!!


  あの人は公園に入って来ないと思う...ただ、通り掛っただけ汗



  いつも人やワンコを待ちわびているプードルなのでした!


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       誰か撫でませんか~ポチっとな

  
       にほんブログ村