駆け上がる |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  昨日は山の上のリンゴ畑へ行った安りんご

  突然、斜面を駆け上がり∑!!



  一生懸命、匂いを嗅いでいますくんくん

  この辺はいっぱい足跡がついているんですよあしあと



  いい加減下りて来なさ~い!



  まだ散歩は始まったばかり...先へ進みますよ汗



  今度は森林組合のフェンス側へ駆け上がります=3


  胸まで雪に埋まり、この表情プードル

  雪国ドゥードルとはいえ...どれだけ好きなんでしょう汗



  いつも近所散歩は天気に恵まれない飼い主ガックリ・・・



  昨日はご覧のとおり晴れ



  お陰で長々と撮影に付き合わされる安なのでしたあせる


    


  もうちょっと写真があるので、明日も続きますえへへ…

  ※安がハミガキをしている動画をフェイスブックにUPしましたよ!


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       雪があれば幸せな安にポチっとな

  
       にほんブログ村