伸びる安 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  昨日の続きです。坂を上りきると、山がクッキリハッキリおぉ!



  思わず足を止めて眺めたくなるのはワンコも同じ?



  陽が差すと少し雰囲気が変わります。



  伸び上がって、じっくり鑑賞中目



  暫くするとリンゴ畑の奥から人影が∑!!



  こんな雪の中、もうリンゴの木の剪定が始まっているのですはさみ

  一生懸命伸びてぬーん



  作業中のおじいさんにアピールおいおい



  人を見れば遊んでもらえると思っているプードル

  みんながみんな、そうじゃないんだよ汗



  おじいさんには見向きもされずガックリ・・・



  ひとりで走り回りストレス解消ひゃ~・・・


  この時にくっ付いた大きな雪玉をシャワーで融かし、こんな格好のまま

  乾かされています汗(←女子がこれでいいのか)


  あとは丸くなって一休みぐぅぐぅ



  伸びたり丸くなったり、忙しい安です。



  ちなみにフローリストまきお。の店内でもデーンと全身を伸ばして寛ぐプードル

  他のお客さんの迷惑になるから止めなさいねあせる


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       股関節が柔らかい安にポチっとな

  
       にほんブログ村