弟子っこ |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  珍しく安が吠えているので行ってみると∑!!



  布団の上には抱き枕しかありません。



  もしかしてコレに吠えていたの?



  誰って白熊さんでしょしろくまこっちに来て一緒に見てみなさい。



  生のワンコには自らグイグイ行くくせに汗



  妙なところがじぐなし(←方言で「臆病」)なプードル



  白熊は何もしていませんよ~。


  仲良くしなさいっておいおい



  安の弟子っこなんだから音譜


  40分くらい掛けて延々と説明をし、やっとベッドの上に来ました。



  抱き枕との挨拶もからかい汗



  ちょっと慣れてきて至る所をガブガブあせる今後の師弟関係が楽しみな飼い主です。



  今日、東北も梅雨明けしましたバンザイ

  エアコンをつけていても汗が流れてくるほど暑過ぎな梅雨明けです暑っ


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


          冬が待ち遠しい安にポチっとな

  
          にほんブログ村