ベジタリアン |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  飼い主が晩酌をしているとビール


雪国シュナウザー


  何かを目で訴えるクランプ目


雪国シュナウザー


  どうしたの


雪国シュナウザー


  あぁ~コレね↓ 夕方、スーパーで値下げされていた温野菜サラダ汗


雪国シュナウザー


  くれ~!くれ~!!と余りに吠えるので夫におねだりしてみれば?と言ったら

  即、寄って行きました。

  おまけに夫ときたら、クランプにどれを食べたいか選ばせているし...汗


雪国シュナウザー


  クランプが選んだのはじゃがいも


雪国シュナウザー


  もちろん、これだけで引き下がるはずもなく何ですって


雪国シュナウザー


  また貰っていましたあせる(ドッグフードにもさつまいもを入れたのに)


雪国シュナウザー


  クランプはお肉に興味がありません(←食べさせていないので)

  いちごトマトが大好物だし、ベジタリアンなシュナウザーです。


雪国シュナウザー


  飼い主達が釣った魚は食べさせるから、魚の匂いには敏感ですよカイン

  昨夜の野菜はまだ残してあります。

  今日も朝からベジタリアンになりそうなクランプなのでした野菜


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


   みんなはどんな野菜が好きですかポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ