ニャンコ先生 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  八幡平ツーリング から帰って来るとCB250(OLD)


雪国シュナウザー


  夫はあることに気付いたん

  バイク小屋にニャンコ先生が入っていましたあせる


雪国シュナウザー


  前から書いているように、向かいの家には4匹くらい猫がいるんですよねぇ...

  我が家の何処が気に入っているのかわかりませんが

  代わる代わる色んな所にいらっしゃいます汗


雪国シュナウザー


  クランプってば人には吠えまくるけれど、ニャンコ先生は放置汗

  むしろ...遊びたくて仕方がないんです。

  でも、車やバイクに傷を付けたり苗を荒されたら困りますムカ

  根曲り竹をくれたN山さんのお宅でも勝手に猫が来て困っていると言っていました汗

雪国シュナウザー


  そんな人の気も知らず、ニャンコ先生は思っているんでしょうね...

 
雪国シュナウザー


  来ても良いけど(←本当は嫌)うんPをしたり、クランプのイチゴを荒したりしないでね!!

雪国シュナウザー


  昨日は根曲り竹に沢山のコメントを有難うございました。

  入手できる方はぜひジェイソンごっこをしてみて下さいジェイソン


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


  コメントへのお返事がなかなかできなくて本当にすみません

                 ポチっとな

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ