田舎のオアシス |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  昨日はクランプが出て来なくてすみません汗

  さて、土曜日の散歩で私達は初めての場所へ行きました。


雪国シュナウザー


  ここの前はよく通りますが、こんな所があるなんて知らなかった。


雪国シュナウザー


  好きな時間に御自由にどうぞ!と書いてあったので中に入ると...


雪国シュナウザー


雪国シュナウザー


  そりゃそうだよ。ビジネスホテル内の庭園だものガーデン♪

  きっとワンコは来たことがないでしょう。

  初めての景色にクンクン&キョロキョロなクランプ目


雪国シュナウザー


  クランプ~ちょっと顔を見せてごらん。

雪国シュナウザー


  お花が顔中に付いているよあせる

雪国シュナウザー


  夫が田舎のオアシスだねって言うのですが

  この辺全体がオアシス状態な秋田県某地方です汗

  季節によって見られる草花も違うでしょうから、また来ようね!

雪国シュナウザー


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


  バイクに乗ると筋肉痛になる飼い主にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ