只今、消毒中 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  単なる風邪なのか?それともインフルなのか?


  飼い主...昨夜は39.0℃の熱が出て1時間おきに


  目が覚めました汗


  しかし、仕事を休む訳にも行かず病院へ行く暇もなく


  今日も稼いできましたよ!




雪国シュナウザー




  夕方になると熱が上がるんだよね上がる


  でも、それより気になるのがクランプの足舐めむかっ


  ちょっと、こっちに来てみそ手




雪国シュナウザー




雪国シュナウザー




  今夜は調子が悪いのでシャンプーは無し!!


  その代り薬を塗りましょう。


  舐めるのは良くない事だって、わかっているんでしょうね。


  ビクビクおどおどしながら手を差し出します。




雪国シュナウザー



雪国シュナウザー



  薬を塗るだけなら痛くも痒くもないのに...あせる


  こんなところに隠れちゃいました。




雪国シュナウザー




  風邪に乾燥はご法度。


  部屋中に洗濯物を干して加湿中湿度計




雪国シュナウザー   




  ウィルスには消毒が必要ですよね?




雪国シュナウザー




                   雪国シュナウザー



   利くともさぁ~~~ビールビールビール


  ガンガン飲んで、体の中から消毒しないとね♪




雪国シュナウザー



  明日も熱が高かったら素直に病院へ行って来ます凹


  体の節々も痛いけれどビールも飲めてブログもやっているくらいだから


  まだ大丈夫かな!?


  お見舞いのコメント、有難うございます。



  へばなパー

「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ♪」の意味です。


体温は上昇中上げ上げ上げ


 ランキングは下降線のクランプです下