大荒れの天気 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  11月ですね


  ついでにワンワンワンで犬の日 シュナ 犬 チワワ


  昨日は暖かくて良い天気♪ご機嫌なクランプでした。




雪国シュナウザー




  すっかり葉っぱも落ちて、あとは雪を待つばかりかぁ...




雪国シュナウザー




  土の上を走れるのも僅かです。




雪国シュナウザー




  走り過ぎて倒れそうなアラフォーが1人あせるあせるあせる




雪国シュナウザー



  この公園には意味不明な巨大モニュメントが建っています。


  正に税金の無駄...って感じ汗太陽が反射して眩しいの何の!!


  


雪国シュナウザー





雪国シュナウザー


  散歩の締めはココで決まり♪




雪国シュナウザー




  ここでお聞きしたいことがあるのですが...


  皆さんのワンコは他所のワンコと会った時


  ヨダレ ヨダレ が出ますか?


  クランプは食べ物を目の前にしてもジッと待つし


  人にあっても平気なのですが


  ワンコを見ると滝のようなヨダレを流すんです汗


  お陰で相手のワンコさんは黒ラブちゃん状態。


  何とかならないのかしら???


  黒ラブちゃんを汚した本犬はシャンプーをされて


  気持ち良くなったのか寝てましたzzz




雪国シュナウザー


  


  どんな顔をして寝ているのか覗き込んだら


  ギャッ!!




雪国シュナウザー




  目が乾くから閉じて寝なさいねあせる




  今日は朝から大荒れの天気ですアメ


  雨が上がったのを見計らって散歩に出たものの


  1人と1匹はビショ濡れとなり写真を撮る余裕もなく


  大急ぎで走ってきましたよ。


  やっぱり止めるべきじゃった...ガックリ・・・


  道路交通情報を見たら、北海道の高速道路は雪でした。


  こちらも明日の夕方から雪マークがついています雪だるま


  早目に帰らないと夏タイヤじゃヤバイかも~~~タイヤタイヤタイヤ


  今年も残すところ2ヶ月、日に日に寒さが厳しくなります。




雪国シュナウザー



  皆様も体調管理には気を付けて下さいね。


  うちの会社...家族が新型インフルに掛かると


  本人は何とも無くても1週間自宅待機させられますあせる



  へばなパー

  「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ♪」の意味です。