安くて驚いたもの

 

  読んでくださってありがとうございます。

 子供グッズを買いに、近くのしまむらをさまようたみさんです。



 子供の物を買うついでに、母はスカートを購入。

 これが、また、安くておしゃれで最高です!!

 と言うか、安すぎて驚きでした。


 それがこちら。



 サイドラインのタイトスカートはよくあるのですが、私が探していたのはフレアースカートだったので、まさかしまむらで990円だなんて、、、!

 ざらっとした感じですが、しわもつきにくい素材で、左右に白いラインが2本。

 痩せて見えます。

 私の写真のセンスがないだけで、実物はすごく素敵。流行はしっかり押さえつつ、アラフィフでも抵抗なくはけるのが嬉しい。

 上に白系のトップスを合わせ、ネックレスはブラックスピネルや、オニキス、ブラックダイヤモンドのロングネックレスでも良いし、エルメスのエキップとも似合います。縦のラインが、統一感を出すというか。




 真珠祭り中ですが、これは真珠よりも、クリスタル系などクールなジュエリーが似合いそう。

 まさかこんな好みドンピシャのスカートがこの安さだなんて。






 我が家だけなのかもしれませんが、息子がよく私の服を引っ張ったり丸めたり、、、で。

 流石に男子は力があるので、破けそうにガーンなります。(外ではやめて、、、。)そのために、ここ数年ブランド物の服を着ることを諦めています。まぁたいして持っていませんが。笑い泣き



 この日は一緒に770円のスカートも購入しましたが、安さに驚いたたみさんなのでした。ウインク


 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する