Emotion 森園れんさん Ring (2016/03/27) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Tsurumiryokuchi


Ren Morizono









































おーーはーー

よっ( ・ω・)ゞ

というワケで3/27に撮影させていただいた森園れんさんです。
昨年に引き続き、今年も西口プロレスのラウンドガールも務められるそうですね。

ちなみに西口プロレスは『キレてないっすよ!』でおなじみの長州小力さんを中心としたお笑いプロレス集団でございます。

一度行ってみたいと思っているのですが、東京の興業ですので中々行けないんですよね。
相撲みたいに地方巡業もしてくれれば嬉しいのですが。

その時はパラパラでも踊りながら応援させていただきますので、是非ご提案くださいね。
私のキモかわいいお腹も見せちゃいますから♡

というワケで本日はここまでとなります。
モデルさんは森園れんさんでした。


宝石紫森園れんさん

画像の肖像権はモデルご本人様および所属事務所様に帰属しています。
掲載画像の無断
転載や二次利用等を禁じます。