Moment 小越しほみさん Collabo (2016/03/19) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Unit Awaza








































3/19に撮影させていただいた小越しほみさんと…
えーと…

うーん…誰でしたっけ?

と、思わず口をついてしまうほどの男装コスプレを披露されていらっしゃるのは夏目梓さんです。
まったく面影が無くなってしまっているのがスゴイですね。

しほみさんは吸血鬼の第三位始祖、クルル・ツェペシのコス。
梓さんは吸血鬼の第七位始祖であるフェリド・バートリーのコスでございます。

しかしクオリティが高すぎるΣ(゚д゚;)

二期ラストではフェリドがクルルの〇を○○でしたが、コチラのコンビは仲良しさんでございまして。
終始相談しながらポーズ等を決めていらっしゃいました。

翌日には二人してストフェスに出掛けたというから、そりゃあもう大騒ぎだったでしょうね。
いや~でも個人的にはもうね…二人がかりでね…

カラッカラになるまで血を吸って欲しーい\(^o^)/

↑こればっかり

しかし魂の叫びですので何度でも申し上げつつ、本日はここまでとさせていただきましょう。
モデルさんは仲良しコンビの小越しほみさん&夏目梓さんでした。


宝石紫小越しほみさん

画像の肖像権はモデルご本人様および所属事務所様に帰属しています。
掲載画像の無断
転載や二次利用等を禁じます。