Emotion 藤田薫子さん Orukoruko (2015/05/17) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Tsurumiryokuchi



2015/05/17 Emotion Photo Session
Kaoruko Fujita
 ~ Tsurumiryokuchi
Location ~






5/17に開催されたエモーション撮影会からのお写真になります。
モデルさんはルコちゃんこと藤田薫子さん。

グラビアアイドルってなんか新鮮 (ж>▽<)y

スチルのモデルさんとは系統が違うような感じで楽しいですね。
ではお写真の方を貼り貼りさせていただきましょう。












さて、撮影のときに少しお伺いしてたのですが、薫子さんは福井県のご出身なのだそうですね。
意外と近隣て誠に勝手な親近感を持ったワケでございますが、でも細かい記憶が…あれ?

『福井県って半島のトコでしたっけ?(゜д゜;)』

とか撮りながら意味不明なことを質問ばかりしておりましてね。確かに行った記憶はあるのですが、和倉温泉、朝市、海鮮丼といった感じで出てくるのは石川県のキーワードばかりという。

たぶんルコさんもなに言ってんだコイツはと思ってたでしょうね。
それでも耳を傾けてちゃんと聞いてくれるルコさん、優しいお嬢さんでございます。
















また先月の5/29にセカンドDVD『純愛時間』が発売になったばかりだそうでございまして。
少し検索しただけでもレビュー等がたくさん出て参ります。

大阪でお会いしたルコさんはおっとり上品タイプにしか見えなかったのですが、レビューを拝見していると何やら凄いことになっているようですが。

これは今季2度目のDVDプレイヤー購入フラグかもしれませんね。
気になる方はチェックしてみてください。
















さらに以前は東京ヤクルトスワローズのチアガールユニット『Swallows Wings』としても活動されていたそうですが、このユニットは 和泉テルミさん の記事でも話題に出したことがありましたね。

先ほど 林紗久羅さん酒井美樹さん 達とパフォーマンスをしている動画なども拝見いたしましたが、ルコさんのブログからもスワローズ愛が溢れていて微笑ましく読ませていただきました。

羨ましいですね~こんな可愛い子に応援してもらえるなんて。
きっと野球をしてたらチアガールから頑張れ♡って言ってもらえるんですね…ふむ。 

じゃあとりあえず素振りから始めてみますか♪

と、微妙に勘違いの決意をしてみたところで本日はここまでとなります。
今回のモデルさんはおるこるこの藤田薫子さんでした


アメーバ藤田薫子さん

画像の肖像権はモデルご本人様および所属事務所様に帰属しています。
プラチナムパスポート様の許可のもとで掲載しており、無断
転載や二次利用等を禁じます。