Bonita 滝川メグさん 2/2 (2014/9/14 Sec.2) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Bonita girls photo collection






昨日に引き続きましての滝川メグさん。
第二部後半はテクノファーストのレースクイーンコス編です。

岡山で開催された スーパー耐久 でも拝見しましたが可愛いコスチュームですよね。
帽子がないぶんツインテールも際立っております。では写真を貼っていきますね。

















聞くところによりますと、赤と黒はセクシーさを強調する色なのだそうですね。
言われてみれば確かに大人の女性を連想する配色のような気がします。

まぁ私が連想したのはACミランでしたけどね。

ということは本田選手もセクシーさを強調しているということでしょうか?
……うーん、でもやはり撮りに行くならメグメグのほうがイイですよねえ。












ところで昨日からのツアーライブは楽しまれたのでしょうかね。

X JAPANを聴かれるとは少々意外な感じもしますが、ホント音楽性の高い名曲揃いでございます。


少し昔の話ですが、まだバンド名にJAPANがつく前のこと、Xが世間に認知され始めた頃にアルバムBLUE BLOODを聴いたのですが、その収録曲のWEEK ENDにガツンとやられてしまいましてね。


もしかしたら人生で最も繰り返し聴いた曲かもしれません。

X JAPANの楽曲は私にとっても当時の感覚と共に再生される想い出のひとつになっています。


音楽に限らず映画にしても絵画にしても、作品との出会いの時期というものがありますよね。

振り返った時に心が弾むような想い出の種は、いつでも拾えるように柔軟に生きていたいものです。


そんなメグさんは ガールズユニットhona のメンバーとしても活動されてるそうですが、もし髪を振り乱しながらドラムを叩く演出とかがあるなら早めに教えてくださいね。


というワケで第二部メグメグ編はこれで終了でございます。

第一部の写真はまた近いうちにアップさせていただきますね。




アメーバ滝川メグさん

アメーバhona
アメーバBonita



※画像の肖像権はご本人様および所属事務所様に帰属してます。
ご本人様、所属事務所様以外による画像の無断転載や二次利用等は禁止いたします。