Bonita 滝川メグさん 1/2 (2014/9/14 Sec.2) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Bonita girls photo collection






9/14に開催されたボニータ撮影会より滝川メグさんです。
けっこう色んなところでお見かけしてますが、撮影会でお会いするのは勿論初めてですね。

ステージではプロ意識の高いトークやパフォーマンスを披露されてますが、撮影会では気さくで頭の回転が早そうな印象も追加されました。

それでは先に第2部の前半から貼り貼りしていきますね。













先ほど過去記事で確認したところ、お会いするのは現場別で6回目のようですね。
5ヶ所の方は複数いらっしゃいましたが、それ以上となるとメグさんだけでした。

もしかして…私が追われてる?

といった妄想く らい楽しんでもいいですよね。えっ?ダメですかそうですか…
まだ撮り始めて10ヶ月足らずですので、中々の遭遇率だと悦に浸っている次第でございまして。

















日本各地のウマいもの が登場する食べログブログも以前から読ませていただいてますが、最近は手作りゴハンが登場するようになってますよね。

お世辞抜きに美味しそうなんですけど…


もう嫁にきて欲しいくらいです。
ただ夜中に見ると夜食が欲しくなる可能性がありますのでご注意くださいませ。


さて次回は第2部後半よりS耐RQコスチューム編です。

テクノファーストの衣装に身を包んだツインテール・メグメグをアップさせていただきますね。



アメーバ滝川メグさん
アメーバBonita



※画像の肖像権はご本人様および所属事務所様に帰属してます。
ご本人様、所属事務所様以外による画像の無断転載や二次利用等は禁止いたします。