鈴鹿8耐 2014 HONDA DREAM 和歌山&中部 | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


HONDA DREAM RT WAKAYAMA GALS

相川沙季さん  北村奈緒さん  廣瀬かおりさん









HONDA DREAM CYUBU RACE QUEEN

今村麻未さん 上田茜さん 鈴木真帆さん








6名のRQのうち2名は関西のイベント等で見てますので存じてますが、他の方については完全に初めてですので特に語れることがありません。なので全然関係ない話をしますけど宜しいでしょうか?

まあダメだと言われても書きますけ…

8耐のことを書くため色々と調べていたときに見た文章がもう可笑しくて可笑しくて。
有名なコピペなのだそうですが、非常に分かりやすい内容でしたので使わせて頂きますね。



《 各メーカーのバイクを修理に持ち込んだときの反応 》

ホンダのバイクを
 ヤマハに持ち込む:まぁホンダも直せなくはないけどね
 スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか
 カワサキに持ち込む:出てけぇぇぇ:!!

ヤマハのバイクを
 ホンダに持ち込む:おぅヤマハさんのバイクか
 スズキに持ち込む:打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ
 カワサキに持ち込む:けっ優等生バイクか

スズキのバイクを
 ホンダに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
 ヤマハに持ち込む:スズキさんか…部品の取り寄せとか大丈夫かな
 カワサキに持ち込む:スズキか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって…

カワサキのバイクを
 ホンダに持ち込む:カワサキか…
 ヤマハに持ち込む:カワサキか…
 スズキに持ち込む:カワサキか…
 カワサキに持ち込む:カワサキか…








バイクに詳しくなくてもこれを読めば各メーカーの特色が何となくイメージできますよね。
オチを演じるカワサキさんも最高です。

他にも色々と書こうと思ったのですが今回はヤメておきますね。ただ何となくホンダさんの記事なら貼りやすいような気がしたのでココで使わせて頂きました。

というワケで脇道しか通ってないような気もしますが今日はこの辺で。
今回はHONDA DREAM RT 和歌山とHONDA DREAM 中部のRQの皆さんでした。



HONDA DREAM RT 和歌山
アメーバ相川沙季さん
アメーバ北村奈緒さん
宝石緑廣瀬かおりさん


HONDA DREAM 中部
宝石赤今村麻未さん
宝石赤上田茜さん
宝石赤鈴木真帆さん