ちゅんちゅんさきちゅんブログ

さきちゅんこと相川沙季のゆるぶろぐ。


テーマ:
2月29日閏年の日は…




2015年岡山国際サーキットCQでUSJ\(^o^)/

{92A3CB00-761C-4B18-918A-8D2D2929E176:01}

ずっとずっと楽しみにしてた日!
やっとみんなに会えたー(((o(*゚▽゚*)o)))


{EB55FB5B-DEA0-4E65-AE30-A96D36CE4966:01}


このメンバーで期間限定の
バイオハザード ザ・エスケープ2に参加!!
みんなIQテストには自信なくて、全く解けなかったらどーする!?って不安がってたんですが、
完全制覇とはならずとも謎解きはほぼクリア\(^o^)/

みんなの閃き素晴らしすぎる!!

脱出ゲームなんでネタバレできないですが、
1人苦行を強いられたことは忘れないからなww
「勇敢な者はいるか!?」って隊員に聞かれて、
即答で「この子です!!」と全員が私を指す潔さ、、大好きです笑



{7C6747B4-ED8E-4193-B081-DEA45C3218A4:01}

CQ卒業したので変顔解禁ww

{25128549-E2E3-44E9-B335-B3CAF6FA0E48:01}

午後からは希姉さんも合流♡







{A6254C70-109E-4409-8096-4D40BCD74748:01}

今回はゆきさん参加できずだったけど、
次はみんなで遊びにいこー!!



CQディレクターの真央さん、杉浦支配人はもちろんのこと、ホントにホントに沢山の人に沢山の愛情を貰って成長できたと思います。

2015年のメンバー好きだよ!って声も頂けて本当に光栄ですし、私もこのメンバーを誇りに思っています。

2016年のメンバーにも同じように、「このメンバーでよかった」と思ってもらいたいな♡
岡山国際サーキットを大好きになってもらいたいな♡
1年間、楽しいことばかりではないですが、頑張ってください!
岡国ファミリーとして応援しています^ ^



{44FFFEF4-0410-470F-9752-49FF48984BE0:01}


私も2016年はちゃりん娘としてがんばるぞー!!




Twitter
@aikawa_saki0508

ask.fm
ask.fm/aikawa_saki0508


AD
いいね!(57)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。