ミニドールガーデンvol.1 | チーズ好きですか?

チーズ好きですか?

日々ぼちぼち興味があったことなどをのんびり~日記

SD(スーパードルフィー/創作造形(C)ボークス・造形村)を中心とした。
リアルな造形のお人形や硝子の瞳等の画像などに、触れることがありますので苦手な方はご注意ください。

ミニドールガーデンvol.1(2017年07月16日)

素ヘッド注意

30cm以下のドール用を中心とした即売会に、行ってきました。

入場方法は、抽選式で運よく10番という良番号でした。

他の県の即売会に、行ったことが無いので比べられませんが雰囲気はいい方だと思います。≧(´▽`)≦

 

事前に、お迎え予定のものは大体購入できたので喜んでます。

半分予想は、してましたが……3人一気にDollが増えました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ミニコロノーマルの素ヘッドお迎えは、当初決まっていたのですが新しく登場したジト目素ヘッドがイベントで販売するとのことだったので一緒にお迎えしました。

 

前々から憧れていたプチフェアリーさん自作メイクしようか迷ってました。

そんな時に、私の理想に近い子が販売されると聞いたのでこの際と思いお迎えしたのです。

我が家に来たら大人しい子になってしまったので、様子を見ながら育てたいなって思ってます。

 

小物類も充実していて、目移りするものばかりでまたこういう機会がありましたら参加したいなって思いました。