那薙(プチフェアリー)お迎えしました。 | チーズ好きですか?

チーズ好きですか?

日々ぼちぼち興味があったことなどをのんびり~日記

SD(スーパードルフィー/創作造形(C)ボークス・造形村)を中心とした。
リアルな造形のお人形や硝子の瞳等の画像などに、触れることがありますので苦手な方はご注意ください。

***

ドール:プチフェアリー(パラボックス )
ヘッドメイク:okuri

-仕様-
ボディ:オビツ11 ホワイティ 磁石付き
ヘッド:プチフェアリー  パラボックスオリジナルヘッド
ウィッグ:4inch
着用ドレス:angels_forest

***

ミニドールガーデンvol.1(2017年07月16日)でお迎えしました。

プチフェアリーさん前々からお迎えしたいと思っていた憧れの子で、自作カスタムメイクしようか迷っていたところokuriさんのカスタムされた子が理想の子に近かったのでお迎えしました。

他のヘッドで、カスタムされた子も凄く可愛くて迷いに迷ったのは言うまでもありません。

また縁があればいいなって思ってます(*´▽`*)

 

呼び名は那薙(ナチ)って言います。

女の子でも男の子でも良いように、中性的な感じになるように名付けました。