紅宇(Tokissi "MiRo_Sweet Dreams)お迎えしました。 | チーズ好きですか?

チーズ好きですか?

日々ぼちぼち興味があったことなどをのんびり~日記

SD(スーパードルフィー/創作造形(C)ボークス・造形村)を中心とした。
リアルな造形のお人形や硝子の瞳等の画像などに、触れることがありますので苦手な方はご注意ください。

 

***

ドール:MiRo_Sweet Dreams(Tokissi )
ヘッドメイク:Tokissi

-仕様-
ボディ:オビツ11 ホワイティ 磁石付き
ヘッド:Tokissi   MiRoオリジナルヘッド
ウィッグ:4inch
着用ドレス:ちぇと

***

Tokissi のMiRo_Sweet Dreamsお迎えしました。

risubaco(リスバコ)さん所で受注している。

MiRoさんの眠り目になります。

自作メイクする予定じゃなかったので、公式メイク次第だなって眠り目さんの情報を、聞いた時お迎え迷いました。

前回お迎えした開眼のMiRoさんと並べた時違和感があると、困るなって思っていたので公式情報待っていたのですが公式メイク理想のメイクだったのでお迎えすることにしました。(*´▽`*)

 

ノーメイクだったら自分の誕生日に、お迎えの運びだったのですがメイク有だったので6月7日に我が家に来てくれました。

 

呼び名は紅宇(クウ)って言います。

キノコに、ちなんで紅は入れたかったしホウキタケの淡いピンク色に因んで、名付けました。