シルク2024抽選結果は!! | くらむの一口馬主日記!

くらむの一口馬主日記!

.




2011年産から一口馬主をスタート。
シンハライトが樫の女王に、アーモンドアイが9冠馬となりました。
愛馬たちが息の長い競走馬生活を送れることを常に願ってます。
※近況等で使用している色文字部分は各クラブより転載許可を頂いております。

こんにちは、くらむです。

 

皆さんシルクの募集はいかがだったでしょうか。

X(旧Twitter)をご覧を頂いている皆さまは随時わたしのうるさい投稿を目にされてらっしゃるかと思いますが、ブログはまた1か月ぶりとなってしまいました。

今年は実績予測等もXの方に載せていただきました。

参考にしてくださった方、参考になりましたと言ってくださった方ありがとうございました。

来年はさらに精度をあげてより実績の数字がいいものとなるよう努力してまいります。

 

今年の抽選結果発表は15時40分頃でしたかね?

わたしが気付いたときは愛馬情報に1歳馬の近況がズラっと並んでまして「え、どゆこと?」と思ったんですが、『抽選結果』というタブで結果を見ることができました。

その後15時50分頃だったでしょうか、インフォメーションに『2024年度募集 1次募集期間における満口馬のご案内』が出まして、そこで総申込数・抽優数・必要実績が発表されました。

 

さて!

わたしが今年のシルクさんで申し込みをしたのがこちら。

 

【抽優】

ミスベジルの23

【一般】 

アーモンドアイの23 

スウィートリーズンの23 

パールデューの23 

アグレアーブルの23 

アンティフォナの23 

サロミナの23 

バラーディストの23 

ラッドルチェンドの23 

スーブレットの23

 

だったのですが・・・

 

結果は・・・・!!!

 

 

全馬実績で獲れてましたー!!(^▽^;)

 

シルク会員になって10年、ようやく希望する馬が実績で獲れるレベルになってまいりました。

いやーでもこの維持がきついです・・

近日中に出資できた子たちの近況とあわせて、申込背景や想いなどを綴れたらと思います。

 

無事に10頭出資でき大満足となりました。

 

ではでは。