中央一口通算200勝達成! | くらむの一口馬主日記!

くらむの一口馬主日記!

.




2011年産から一口馬主をスタート。
シンハライトが樫の女王に、アーモンドアイが9冠馬となりました。
愛馬たちが息の長い競走馬生活を送れることを常に願ってます。
※近況等で使用している色文字部分は各クラブより転載許可を頂いております。

こんばんは、くらむです。

 

2013年6月にノルマンディーOCで始めた私の一口人生。

苦節10年8カ月にして中央で200勝達成できました!!

X(旧twitter)の方では『名厩会入り!』というお祝いコメントも頂けてお上手だなとw

ちなみに成績はこんな感じ。

 

1237戦200勝(200-160-146-105-79-547)

勝率:16.2% 複勝率:40.9% 掲示板率:55.8%

 

どうなんでしょうね?

他の方の成績とかがイマイチ分からないのですが、悪くない数字のはず。

ノーザンファーム様のおかげです。

 

ちなみに100勝達成したのが2020年10月で3年4ヵ月前。

その際の成績はというと・・

620戦100勝(100-86-67-53-40-274)

勝率:16.1% 複勝率:40.8% 掲示板率:55.8%

 

あれ・・?

200勝目達成の勝率とかとほぼ一緒では・・?

 

ということで101~200勝した際の成績を調べてみました。

それがこちら。

 

617戦100勝(100-74-79-52-39-273)

勝率:16.2% 複勝率:40.9% 掲示板率:55.8%

 

ほぼ一緒やんけwwwww

 

100勝目までと、101~200勝の成績がこんなにほぼ一緒になるとは思いませんでしたw

私自身の見る目がいい意味でも悪い意味でもほぼ変わってないのでしょう。

 

ただ101~200勝のあいだにもたくさんの思い出がありました。

 

アーモンドアイの3冠馬3頭対決によるジャパンカップ。

エフフォーリアの皐月賞・秋天・有馬記念。

イクイノックスの6冠。

 

重賞以外でもしっかりと走ってくれた出資馬たちには本当に感謝でいっぱいです。

次は300勝に向けてコツコツまた勝ち星を重ねてもらえたらと思いますが、どんな思い出が出来ていくのか今から楽しみです。

 

ではでは。