ボーナス | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

タイトルに毎回『UberEats配達○日目』って入れるのが面倒になってきたので廃止しました(笑)滝汗

というか、毎日更新するのが疲れてきただけとも、、滝汗


さて、そんな15日目。


今週は突如発生した大型ボーナスがもらえるクエストをクリアするために朝から晩まで走り続けてるんです。

これね。


月曜から金曜で80回〜90回配達するってクエスト。
もちろん最低80回でもクリアになるけど、そこは90回を目指すのです。

だから、1日18件配達すればクリアするって計算で、

月曜 22件
火曜 16件
水曜 20件

と、多少貯金を作りながら朝から晩まで頑張ってまして。

今日も貯金作るぞーと息巻いてたものの、日中はめちゃくちゃ暇でしたチーン


『みんなUberEats頼まんのかなー』とか思いよったものの、凄いことに気付いたのです!


「みんな大型クエストボーナス狙いに来てるのか!」


なんでこんな当たり前のことに気付かんかったんだろ、、ポーンポーンポーン
そりゃみんなボーナス欲しいもんなぁ。
そりゃ驚くほどUberEatsバッグを見かけるわけだ自転車


と、ここであることに気付いたんです。




、、、金曜の04:00、、、

金曜いっぱいまでじゃなくて、金曜の朝4時までやん!!

じゃあ、5日間じゃなくて実質4日間やん!!

ほいで、ほとんどの店は22時とかまでだし、ファストフードも24時には終わるし!

実質あと6時間しかない!!


目標の90回は物理的に無理だから、現実的な80回にシフトチェンジ!!

それでもあと12件配らないと達成しないのです。


そこからのガムシャラっぷりは、まるでUberEatsで生計を立ててる人のようでしたポーンポーン



ボロボロになりながら、最後の22件目の配達を完了したのが23:50頃。



鬼畜なA I により、まだ90回をお勧めされてますが、なんとか80回ボーナス入手できた!!


まさかの金曜朝4時までだったとは、、

気付いてよかった_φ(・_・


明日はお休みします。。。