やってるやってる! | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

前の記事が、、7月17日ですか_φ(・_・

んで、今が8月30日です。


めっちゃ空いた!(笑)びっくり

絶対こうなると思ってた!(笑)びっくり


ブログを更新してない間もubereats配達はやってましたよー。
ただ、本業の方のやることが戻ってきたのもあって、ブログを書く暇が、、暇はあるんじゃけど、小忙しい感じなのでした。


そんな今日この頃。
不思議な通知がありました。


7月16日に配達した分のチップが今朝届いたのです。

ありがたいけど、、どーゆーこと?!