UberEats配達14日目。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

ずっとUberEatsの開始は11時だと思ってたんじゃけど、色々検索してみると朝から動いてる人がいることに気付いたのです。

どうやら朝マック需要があるみたい_φ(・_・

てことで、今日は10時から出動してみることにしました。


ルーティンになってる己斐の「ゆめマート」での水汲みから始まり、紙屋町あたりで配達依頼待ち。




♪ピコーンピコーン

おにぎり屋さんだった🍙ウインク


そこから順調にピコーンするかなと思いきや、昨日に引き続き今日も絶不調。。。

10時から13時半までで6件。
うーん、効率悪い。。


ピコーン待ちでウロウロしたり、宇品方面かなとか横川方面かなとか地域を変えたりしても中々ピコーンに繋がらず、ガソリンだけ消費してる悪循環。

何より待ち時間のストレスはすごい!
あ〜無駄な時間過ごしてるな〜感チーン



だから待ち時間には、



UberEats(アメリカ)のバッグ背負って、

iPhone(アメリカ)片手に、

McDonald(アメリカ)を運ぶのか。


と、原爆ドームの前で何とも言えない気持ちになったり真顔真顔真顔

その後は雨が降り始めたので、一旦帰還して雨装備を整えて再出動。

やっぱ雨が降ると注文増えるなー、と思ったものの、そんなには続かずゲロー


夕方になり晩ご飯タイムでピコーンが増えるかと思いきや、全然ダメ。。。

ピコーンを求めて彷徨ってると、同じように彷徨う亡霊のようなUberEatsバッグを背負った背中がウジャウジャ。

こりゃみんなで注文の奪い合いになっとるなーと。


結局粘りに粘って、16件。
9時間半で16件!!!ガーンガーン

ありえん効率の悪さ。。
時給換算したら、、650円くらいだった。。滝汗滝汗



しかーし!!

このままではいかんと思い、晩ご飯を食べた後に22時すぎから再出動してみることに。


すると!!

1時間半で4件ピコーンしましたデレデレ

いやー、夜いいなー。
また夜UberEatsかんばろーニヒヒ


夜の4件のおかげて、なんとか目標配達数はクリア出来ましたちゅー

明日も20件目指してがんはるんばニヒヒ