UberEats配達13日目。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆


降り続いてた大雨も朝のうちに止んでくれたので、今日はいい気分で出動!!

新しい装備『スマホホルダー】も装着し、よりUberEats配達員らしくなってきましたニヤリ



でも、、、


スマホホルダーを過信しすぎた結果、走行中に外れて道路にiPhoneがピョーン!!

ガーンガーンガーン


慌ててバイクを路肩に止めて、iPhoneを救出したものの、至る所に傷がついちまった。。。

画面のガラスは保護ガラスのおかげで割れてなかったのが唯一の救いでしたショボーン

iPhone歴約12年で初めてこんなに激しく落としたので、すごく心がキューっとなった_(:3」z)_



そんな悲しい気持ちを引きずりよったからか、今日はペースが悪かったなぁ。。

16時以降は3時間で3件!!ゲローゲローゲロー

すごく効率の悪い1日でした。。



てことで、今日の成果。



時給にしたら、、、


878円!!滝汗滝汗滝汗



晴れた火曜の夕方以降は誰もデリバリーを頼まないんかな、、、まぁそっか、、、チーン


明日は良い日になりますように。。。酔っ払い



そうそう、配達中に見つけたんじゃけど、我らがエブリイの新店舗が舟入の川沿いに建設中だったよ!

楽しみ!!

鮮Do!!