UberEats配達12日目。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

先週はほとんどサービス休止だったので、久しぶりに出動しました。

今週はでっかいクエストが発生しとるので、月曜から金曜で90回配達するのが目標なのです。



プラス36800円はかなりありがたい照れ

5日間で90回だから、1日あたり18回を目安に稼働すればクリアできる!

ってことで、本日はこちら。



頑張って22回の配達!

それに諸々加算されて、ついに1日の売り上げが1万円を超えたニヤリ


このままガチ配達員になってしまおうかとさえ思うよね(笑)びっくり